2005年06月30日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

ようこそ我が家へ♪
お友達の所にいたお魚を少しもらってきた。  実はこれ、メダカだと
思って 飼っていたらしい。しかし、ある日突然赤ちゃんメダカがいたらし
い。卵なんて全然見あたらない。なぜ??  ということで調べてみたら
これは「カダヤシ」という魚だっ
http://blog.livedoor.jp/tuberosa/archives/26713026.html

[音楽]Musical baton
遂に回して頂きました。朧さんありがとう。1:Total volume of music file
s on my computer (コンピュータに入っている音楽ファイルの容量) 約500M
B.CDをデータ化してWMAで保存してます。ちなみにこれは、今のパソコンのH
DDにある容量です。新しいパソコンを買ったので、iTune
http://d.hatena.ne.jp/love-ice/20050629/p1

[環境一般] 森住 明弘:環境とつきあう50話 岩波ジュニア新書 (501)
環境とつきあう50話 作者: 森住明弘 出版社/メーカー: 岩波書店 発売日:
2005/03 メディア: 新書 ●レビュー 保存食品なのに賞味期間が表示された
、ペットボトル入りの醤油。キュウリはトレイにのってラップがかかってい
るまっすぐな「A級品」。食べ物になぜこんな「添え物」
http://d.hatena.ne.jp/domi/20050625/p1

息子と娘の工作
息子と娘の工作 左から ?手前の赤いのが娘が作ったもので右が息子が作っ
たもの。娘と遠足に行った時に拾ったまつぼっくりに色をぬって、ビーズを
つけて、ツリーっぽい物をつくった。?チワワのペーパークラフトは型紙を
ダウンロードして2人
http://rikotea.way-nifty.com/blog/2005/06/post_52d4.html

連休が終わりましたな。
愛するサンガちゃんは絶好調なのですが、私の星勘定はと言いますと(家族
を持つ身、としてですが)...4/29 △ 義父満中陰 4/30 ● 個人的福岡旅行
5/1 ● 上記旅行の疲れによる終日冬眠 5/3 ● 家業および、個人的京都市
内旅行 5/4 ●
http://sakamoto.blogtribe.org/entry-0f10f1bea1459b4aa9a1fd6b4ec4139f.html
posted by nobori at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4750898

この記事へのトラックバック

カラミが始まると淫らな女に急変
Excerpt: みなさんお風呂はすきですか?? 私はお風呂大好きっ子なんだよ(*゚ー゚*) 毎日1時間ぐらい入ってるの。。。 本読みながら。。半身浴だよ。。。 ぬるめ♪。。。みぞおち♪。。。20分♪♪。。。 ..
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-07-02 19:50
×

