2005年06月22日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

寿司湯呑
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ、この湯のみ、いいっすねぇ
。さすが寿司USBメモリを作る会社だけあります、ほんものの湯のみ。すし
屋にありげな魚へんの漢字の入ったもの。しかし、どっか変です(;~ー~A ア
セアセ・・・魚
http://cacophoney.blog8.fc2.com/blog-entry-365.html

010 元気種 しまわれた謎の物体
生きている物は、淀むことが嫌いです。人間でいえば、血液、リンパ液、神
経、気などが滞留すると調子がにぶります。経済でいえば、お金や物の流れ
が悪いと、景気がよくありません。水も流れているほうが循環がよくて、お
いしいと思い
http://blog.livedoor.jp/jheart/archives/25907468.html

那覇よりあ〜つ〜い、大阪府〜♪
タイトルは、有名なこいのぼりの曲((屋根より高い鯉のぼり〜♪))でお願い
します。暑いし、自分が提出した課題((しかもかなり添削されてる、赤がい
っぱい入った、恥ずかしい課題))が受講生全員に晒されるし、今日6限まで
あるし、ほんま
http://d.hatena.ne.jp/gimme_gimme/20050621

晴れたので仙台行き決定
本屋のはしご。さっさと行ってさっさと帰宅予定。パン屋に寄りたい。あの
「かめろん」のパン屋。新作ないかなー。重ね重ねおしかったよ、「こいの
ぼりメロンパン」を買わなかったことが。  息子はテスト前期間で部
活なし。万が一のため、鍵持っていけと
http://blog.livedoor.jp/sizuki81/archives/25894085.html

季節感
<font size=4> 今日、5年生に『詩・短歌・俳句』の単元を扱ってい
ました。このいわゆる『韻文』と呼ばれる単元では、 用いられている語句
が少ない為に、 想像力を発揮して、書かれていない言葉を 補いながら読み
取り、答えてゆかなければ
http://blogs.yahoo.co.jp/teach_father_strategist/5331985.html
posted by nobori at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4524472

この記事へのトラックバック
×

