2005年06月12日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

高田渡 『ベスト・ライブ』 (1999.1)
1.仕事探し 2.スキンシップ・ブルース 3.ねこのねごと 4.こいのぼりの
替え唄 5.銭がなけりゃ 6.酒が飲みたい夜は 7.座蒲団 8.みみずの唄 9.値
上げ 10.魚釣りブルース 11.ひまわり 12.トンネルの唄 13.鎮静剤 14.くつ
が一足あったなら 15
http://blog.goo.ne.jp/hira_2005/e/6af5ec4a98fba6229c5e15695792b1ea

大きくなったら
うぅ〜、暑いですね。こんなに温度が上がると思わなかった。しかしこの天
気も明日までなんだそうで、私は急いで洗濯をしなくちゃと思ってます。さ
てさて以前に娘の幼稚園がケーブルテレビに取材される話を書いたんですが
、 この時に「大きくなったら、何に
http://kozaburo.heavy.jp/blog/archives/000823.html

グループ発表当日
今日はマーケティングの授業最終日でした。そして、ついにはじめてのグル
ープ発表でした。戦略統合について、「カゴメ」のケーススタディしました
。夜は、打ち上げで、『枝魯枝魯ひとよし』という五条木屋町の町屋にある
創作日本料理店へ行きました。すごく人気のある店らし�
http://blog.livedoor.jp/aya_yuquan/archives/24937662.html

見送り
旦那さんは飛び立ちました。一足先にNYに飛びました。再見。Manjaはお見
送りできません、 なぜなら空港にはペット持ち込み禁止ですから〜(知らな
かった。。) というわけでまたもや写真はイメージ画です。こいのぼりから
先月の写真だということがわかりますね。。今回は車
http://blog.livedoor.jp/naokodua/archives/24918186.html

見えるかな?
まだ、こいのぼりが泳いでおりまするぅ(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/theway2005/archives/24900871.html
posted by nobori at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

