2005年06月05日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

20000ヒット御礼
ここ最近あんまり気にして見てなかったんですけど。いつのまにやら 20000
HIT超えてる━━(゜∀゜)━━!!そのうち自分で何回くらい踏んでるんだろ
うw しかし立ち上げて1年で2万。ありがとうございます、ありがとうござい
ます・゜・(ノ∀`)・゜・。 へっぽこブログ、これからも
http://chisa.jugem.cc/?eid=380

日曜日
いいお天気ですね。昨日は保育園のこいのぼり運動会でした。かすみんは一
昨日転んで膝を打ったので イマイチなまま出場。かけっこは先生に手を ひ
いてもらってなんとか完走しました。転んだ原因っていうのが、自分の脱い
だトレーナーで 縄跳びをしよう
http://yaplog.jp/everydaysaco/archive/54

- ミッフィー どうようパーティー 親子で歌えるたのしい童謡がいっぱい!もりだくさんの童謡50曲。
- ミッフィー どうようパーティー 親子で歌えるたのしい童謡がいっぱい!
もりだくさんの童謡50曲。[カテゴリ:Music] [アーティスト: 東京放送児童
合唱団 森みゆき 斎藤伸子 タンポポ児童合唱団 中田順子 皆川おさむ ] [
曲目リスト: アイアイ ぞうさん こぶたぬきつねこ おもち
http://gon2.seesaa.net/article/4141901.html

Jさんが来た。
1週間ぶりのUPです。先週の土曜朝イチの便で、Jさんがイタリアに遊びに来
ました。もちろん、メインはBra。スローフード協会のI氏も先週Braに戻っ
てきたし、Mちゃんもトルコから帰ってきたので、スローフードイベント開
催時を抜かして、おそらく日本人滞在数が有史以来最
http://acquacitta.cocolog-nifty.com/italia/2005/06/j_f93f.html

なんだかわかりますか?(^^;)
娘の作ったこいのぼりです。暑いくらいのいいお天気で、よかったです。園
児たちはみんな可愛いですヨv
http://yaplog.jp/hibana105/archive/136
posted by nobori at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 20:14
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4151341

この記事へのトラックバック
×

