2005年05月25日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

徹夜したこいのぼり
昨日予想よりも早く雨が降ってきて、そのまま降ろしてもらえず夕べもぶら
下がっていました。今日は風がさむくて、お天気は晴れたり曇ったりけど、
雨は大丈夫みたい。そろそろ乾いたかな。
http://arupusu.blog.ocn.ne.jp/tch/2005/05/post_f910.html

おひなさんは
おひなさんは早よ片付けやな結婚遅れるってゆ〜けど こいのぼりは片付け
んの、遅くてもええん?それか片付ける日、暦で決まってたりするんかな。
おいらのちっこい頃は ベランダに紙かなんかで作ったちゃちいヤツでした
わ。まぁそれでも親に感謝。
http://blog.goo.ne.jp/bep-hiro/e/56a6c95ae2010f14f79547809ae6d4fe

こいのぼり(屋根より高い?)
作詞:近藤宮子 作曲:日本教育音楽協会〔リズミカルなアレンジ〕http://ww
w2s.biglobe.ne.jp/~mick/cgi-navi/navi.cgi?links=152
http://raoya.seesaa.net/article/3861497.html

【なんで?】
会社の大先輩曰く 「うちの子は何の○○?ってよく聞くの。 それが答えよ
うのない質問でさ。」 例えば・・・りんごを指差して「何のりんご?」 こ
いのぼりの吹流しを指差して「何の吹流し?」 (これを聞いてkichiは大爆笑
だったんだけど・・・) こんな感じで子.
http://yaplog.jp/kichinotokoro/archive/65

こいのぼり
季節はずれもいいとこだ!
http://edama.blog11.fc2.com/blog-entry-2.html
posted by nobori at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

