2005年05月24日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

?完成♪♪♪
元気なこいのぼりさん!!これでこれからもずっとずっとお空で泳ぎ続けられ
るね☆★☆
http://blog.w-kids.jp/archives/22862036.html

?こいのぼり作り
魔法の手でぺたぺたぺったん!こいのぼりさん、元気になぁ〜れ☆
http://blog.w-kids.jp/archives/22861688.html

☆まゆみ日記☆
今日は、めずらしくカウンターにたくさん入りました(^^; 久々に作ったパ
フェはいかがでしたでしょうか?? 今月のパフェ、こいのぼり付け忘れて後
から鯉だけ泳いで行ってごめんなさいでしたorz 田川まゆみ
http://pinafore.livedoor.biz/archives/22858563.html

過酷な労働条件?(BlogPet)
きょうらきょぱるは、ここへなんじゃで時とか育児するつもりだった?でも
ここまで育児しなかったー。でもなんじゃがここに風邪とか労働された!で
もなんじゃは風邪が労働しなかった。いまだ体調不良です(−−;
。でも、ちょっと調子よくなると食べてしまうらきょぱる�
http://haru511.seesaa.net/article/3841621.html

自分で自分を支配する!
最近わりと細々としたことで忙しくて、 スケジュールに押し流されてしま
っている。1つ1つのことにとらわれてしまっていて、 結局何がしたいの!!
ていう状態。基本的に私は集中力がない。いや、ないというか、 集中しよ
う!とエンジンをかけるのがへた
http://blog.livedoor.jp/asakodoor/archives/22843592.html
posted by nobori at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

