2005年05月21日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

岡本太郎デザインこいのぼり
愛知万博が開幕し会場内の様子がテレビやインターネットでも伝えられてい
る。万博というとどうしても頭に浮かんでしまうのが大阪万博と岡本太郎。
そんな中、見つけてしまいました。これからの時期にぴったりと思われる岡
本太郎作品。岡本太郎デザインのこいのぼりである(!)。
http://blogs.yahoo.co.jp/the_red_names/3082339.html

散歩
昨日もお散歩。土手のところをほてほてと歩いた。春の風物詩、ずら〜っと
並んだ「こいのぼり」も菜の花も、もう終わり。みどり、ミドリ、緑。。。
いろんな緑。私は海よりも川が好き。山も好き。波の音より木の葉が擦れ合
う音が落ち着く。しかし外はすごい紫外線!!!
http://blog.livedoor.jp/haroharo55/archives/22532775.html

子供ができて
それが男の子だったら・・・。父が「こいのぼりを買うよ!」といいました
。すごーく大きなこいのぼり買うよ。何十畳もあるようなおおきなのね。お
とうさんも小さいとき買ってもらったんだよ。へー、すごいね。それ今はな
いの?
http://blog.livedoor.jp/ryo_38/archives/22528132.html

これって…
【こいのぼり】だよねぇ〜??五月五日の子供の日の…なんでまだ飾ってるん
だろう(?_?)この写真は昨日の昼間撮ったんだけど→→いくらなんでも…も
う【二週間】も過ぎてるじゃん(-_-;)よく【お雛様】は
http://blog.livedoor.jp/akira19190721/archives/22521651.html

食を楽しむ
食で命を感じるという事に、興味を持って、卒業制作のテーマに取り上げて
色々考えていたけれど、食は楽しむという方向からも見て行けるということ
を、5月28日の食べ物の趣味にも書いた。季節ごとの料理や、季節の行事に
基づいた食って言
http://blog.livedoor.jp/ayamaron0516/archives/22512477.html
posted by nobori at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3789820

この記事へのトラックバック
×

