2005年05月20日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

【おさかな】こいのぼり「吹き流し」でギネスに (画像あり)[05/19]
【おさかな】こいのぼり「吹き流し」でギネスに (画像あり)[05/19] 館林
市内の鶴生田川などに飾られた5283匹のこいのぼりがギネスブックに登録さ
れた。関係者が一番心配したのが、日本固有の文化が世界記録として認知さ
れるかどうかだった。そこ
http://blog.livedoor.jp/newsscrap/archives/22469620.html

気分転換
気分転換に、スキンを変えてみました。曇っていた空もいつの間にやら青空
になってるし、 丘に登ってぼんやりしていたい気分。声をだすのも億劫。
表情を変えるのも億劫。ロボットのように、無表情でしゃべらない(笑) ん
・・・?窓の外に
http://yaplog.jp/nikeneko/archive/65

[Work] 運動会予行練習
幼稚園だと春・秋の2回運動会があるわけですが、今日は春の運動会「こい
のぼり運動会」の予行練習。スピーカー、ミキサー、シールドやカセットテ
ープ (注: マジでうちでは現役です) をセット。してたらなんか胸の辺りが
チクチクと……。よく見たら毛虫のヤツが俺
http://d.hatena.ne.jp/DayTripper/20050519/1116473787

ひなまつり
私が幼い頃に住んでいた家の、向かいのおうちには立派なお雛様が飾られて
いた。一度だけ見せてもらったが、きれいやなぁと思っただけで、羨ましい
とか私も欲しいと望んだことはない。私の父はひな人形には無関心だった。
http://momo-kosodate.cocolog-nifty.com/momo/2005/03/post_61a7.html

成長してます。
1歳半っておもしろい。彼はいま全てのことに興味津々。スポンジのように
いろいろ吸収している。まず、歌を覚えるようになった。歌う絵本で【ぶん
ぶんぶん】を一人こっそり練習し ブンブンブン♪ちっちっぶー♪ おいうぇ
ーわいうーおいうーわいあー(ごまかしが入る) ブンブン�
http://blog.livedoor.jp/marugao_take/archives/22429808.html
posted by nobori at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3768009

この記事へのトラックバック
×

