2005年05月19日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

今日は水曜日
中だるみの水曜日。体がしんどいよ。今日こそ定時で帰りたい(と毎日思う
んだけど・・・) もうだいぶ過ぎた話だけど、忘れないように記録。4月の
終わりころからスーパーのレジのところあたりに たくさんおいてあったこ
いのぼりのおもちゃを見て、 娘「ママみてー! こいのぼり�
http://blog.livedoor.jp/riemanamakuremama/archives/22339913.html

狩野川沿い
ゴールデンウィークの期間 家の近所の狩野川沿いでは『こいのぼり』が風
に揺られていました。。。。。お天気もよか
http://blog.goo.ne.jp/septcandy/e/60a64065ed1187912ffcd0806ef1073b

プレゼントにオーダーはんこ♪
(写真は全部、クリックで拡大します〜♪) お友達のnaoさんが、 「友人へ
の誕生日プレゼントに・・」と ご友人の子供さんのお名前はんこを オーダ
ーしてくださいました(*^o^*)。naoさん、どうもありがとうございました!!
お友達のお子さんはまだ小さい子で、はんこを
http://blog.livedoor.jp/tantan_matsuko/archives/22337030.html

くっきんぐ
今日お友達のまこりんさんが、 おいしいよ、と教えてくれたレシピ。作っ
てみたら簡単でおいしかったからご紹介。ぜひやってみてくだせい。作り方
は、 ジャガイモ3個をゆでて、 マッシュして、(皮ごとでも平気) 熱いうち
にクリームチーズ50gと 塩コショウ、小麦粉大匙2杯を
http://sea.livedoor.biz/archives/22309336.html

クルー キットクルー(ぁ
今日はギルド郵便局の集会がありました〜 って事くらいしか特にネタがな
いので、明日のパッチ内容を覗いてみまひょ |д゜) まぁ明日っつってもこ
れ書いてる時点は既に18日なのですが・゜・(ノω`)・゜・ 集会の様子が気
になる方はこちらからどうぞ。ギルドBLOGの宣伝と手抜き
http://blog.livedoor.jp/ezoakagera/archives/22339212.html
posted by nobori at 12:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

宝石
Excerpt: 良質の天然ダイヤモンドを使用した本物志向のシルバージュエリーです仕上げはプラチナ仕上げ(プラチナ製品の製造工程)ロジュームメッキで変色致しません。HABITギャランティー&公式鑑別機関の天然ダイヤモン..
Weblog: 宝石店
Tracked: 2005-09-26 01:31
×

