2005年05月18日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

お姫たちの様子
【姉ちゃん】 5歳になり、いろいろな新しい事ができるようになりました。
階段を手を使いながらも1段越しに上るようになった事。長いタオルを使っ
て自分で自分の背中を洗えるようになった事。絵がとても上手になってきて
いる事。先日、こいのぼりの
http://blogs.yahoo.co.jp/kiirokopiyapo/2892532.html

Bulknews (Tue May 17 08:00:02 2005)
============================================ Bulknews (Tue May 17 08
:00:02 2005) http://bulknews.net/================
http://homes.seesaa.net/article/3691779.html

フラフとこいのぼり
強風で泳いでいるのは、こいのぼりとフラフです。フラフは英語で旗です。
明治時代に作成されたそうです。高知の染物職人が考案したらしく、男の子
が生まれるとこいのぼりとともに義経や武将の絵の描かれた勇ましい旗が空
に泳ぎます。この光景は入梅前の6
http://blog.livedoor.jp/map211/archives/22239717.html

宇宙語
息子(2歳2ヶ月)は男の子のわりにはよくしゃべります。(と周りに言われる
。) だいぶ日本語らしくなってきたけど、まだまだ宇宙語です。例えば、ア
ーモンドチョコレートは「アモチョコリット」。他にも、こいのぼりは「こ
ぼり」などなど。旦那は「そんなんようわかるなぁ。」と
http://blog.goo.ne.jp/alice-at/e/8cc8c001b1a295aa27ffc6bdd7dd5f88

おはようございます。
昨日も夕方から半日めいぽ三昧して・・・きづいたらこんな時間に・・・
朝だよww 茶っは本日も順調にLvアップを繰り返し6日目でLv40になりまつた
!昨日は半日グルクエして・・・4Lvあがったよ!!昨日はPC調子悪くて「3段
階」のところで4回連続 鯖落ちくらいました・・・。。。�
http://ichigodoumei.blog7.fc2.com/blog-entry-2.html
posted by nobori at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3722623

この記事へのトラックバック
×

