2005年05月12日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

落ち込み気味...
(次男がクラスで作ったこいのぼり=青いのがそうです!) 昨日はコープやス
ーパーへアレルゲン除去でき
http://blog.goo.ne.jp/happysmile7/e/967a8d2dea9bda58605fa20eaa711941

これからの組合は、自営業の組合!!
端午の節句 本来なら、こいのぼりでもあげたいところだけど、家には、立
派な雛人形があるわりには、男の方は不遇!母が最近それを気にして、だか
ら男の内孫ができないんだろうか?と じゃ、買おうかというと、近所にまち
がわれるからやめればという声、
http://kiss34.exblog.jp/1751070

でんでんむし
雨の日に保育園で習ったようです。階段を通るときのテーマ曲が、「こいの
ぼり」から「でんでんむし」に変わりました。
http://yaplog.jp/maho_h27/archive/24

こころ和みます。。。
はちみつとクローバー・・・。?  翔やんは、なんてやさしいんでしょ
。。。  値段や価値じゃないんですね、贈る人が相手のことを一生懸
命に考えて、選んでくれたものは、なんでも嬉しいものですね。  母
の日のプレゼント、ちなみに、姫からは、折り紙で作った
http://blog.livedoor.jp/hataboowy_kissidan_mots_mots_daisuking_2_764_2525/archives/21598681.html

お名前ハンコ(消しゴムはんこ)
(写真は全部、クリックで拡大します♪) オーダーを受けていた、 男の子4
人分(!)のお名前はんこです。お孫さんにプレゼントされるそうで・・(*^-^
*)。兄弟なのか、いとこ同士なのか分かりませんが、 違う絵柄だと『そっ
ちの方が良かった〜
http://blog.livedoor.jp/tantan_matsuko/archives/21578636.html
posted by nobori at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3583056

この記事へのトラックバック
×

