2005年05月11日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

いい天気
今日の横須賀はいい天気だ。こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいた。自
分もあんなように泳いでみたいものだ。
http://blog.livedoor.jp/angelheart1114/archives/21521655.html

初工作
チビの初工作!こいのぼりのうろこは指でつけたらしく 指紋がペタペタ 上
手に出来てママは嬉しいわ 次は何を作ってくるのかな〜♪
http://blog.livedoor.jp/haco_sweet/archives/21513601.html

おいもほり こいのぼり こいもほり
去年の5がつ 車の中で 「おいもほりだ おいもほりがいるよ はは」???おい
もほりとは・・こいのぼりのことであった。(~▽~;)おもしろいので ほおっ
ておくことにして・・さて 一年後 今年の 5がつ例年通り こいのぼり を作
り 幼稚園の
http://bunchan.seesaa.net/article/3544132.html

こいのぼり
子供の日で幼稚園でRINが作ってきた「こいのぼり」。こいのぼりがあるか
ら赤ちゃんは男の子がいいって言い出しました。
http://blog.livedoor.jp/aco971/archives/21511013.html

体調悪いです
追い詰められているせいか、凄く体調が悪いです。あと少ししたら私、倒れ
てしまいそう本当に。徐々にぎりぎりに近づいているのが良く分かる。参っ
たなぁ。頭痛と吐き気が凄いんですわ。人生二度目、姉に、「顔青いよ」と
言われた。鏡見たら本当に
http://satan.jugem.cc/?eid=278
posted by nobori at 11:17| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッ 未来検索?・・・ってなんだろう・・
トラックバックありがとうございます。
Posted by tanu at 2005年05月11日 12:09
こんにちは。トラバありがとうございました。男の子にとっては、子供の日の想い出は尽きないです。
Posted by ummaster at 2005年05月11日 12:09
TBありがとうございました。
こいのぼりっていくつになってもドキドキします。
Posted by タネケン at 2005年05月11日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3562355

この記事へのトラックバック

カジュアル
Excerpt: 流れるようなマッスルロゴが特長です。今秋アメカジ流行の霜降りブラウンカラーで、ジーンズ・スウェットパンツの組み合わせも抜群!!着る場所を選ばないデザインです。ダブルファスナーなので上からも下からも開け..
Weblog: カジュアル店
Tracked: 2005-09-26 01:22

ケーキ
Excerpt: ●大人気だったイタリアンデザート・ティラミス。ホロ苦いコーヒーとの愛称は最高。また甘い香りが楽しい気分を演出してくれます。●このコーヒーの楽しみ方「ティラミス」には「私を元気づけて・私を引っぱって」と..
Weblog: ケーキ店
Tracked: 2005-09-26 01:39
×

