2005年04月29日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

こいのぼり
我が家には「こいのぼり」はない。なのでこいのぼりを見るたびに、 「あ
れ、なぁに?」 とたいたん。「あれはねぇ、こいのぼりだよ。こいのぼりの
お歌うたおうか? 屋根より高いこいのぼり〜♪ お前の頭はどこにあるぅ〜
♪ 角出せ!ヤリだぜ
http://blog.goo.ne.jp/razaraza/e/b73ec399d71d10c227d098a45e1f6917

初めての作品
今日、保育園でコトリが作ってきました。もちろん、コトリがやったのは、
切ってあるうろこの折り紙を、ぺたぺたとはって、クレヨンでぐりぐりと模
様を描いただけだろうけど。コトリを預けてみて・・・ 最初から泣かない
でいてくれたからもあるんだけど、あまり心配
http://howl.blog7.fc2.com/blog-entry-18.html

こいのぼり、ありがとう!
greenには、保育士さんの作ってくれたこいのぼりが飾られ、もう5月です!
仕事は、やや停滞期に入っていますが・・。6月のタウンページ・雑誌(幼稚
園保育園特集)の掲載があるので、それまでは、少し、ゆっくりしたペース
でと思っています
http://blog.livedoor.jp/green922/archives/20294509.html

こいのぼり
まゆきち 作
http://blog.livedoor.jp/eaaa2176/archives/20291542.html

ビーズでこいのぼりストラップ作っちゃいました。
趣味のビーズでこいのぼりの携帯ストラップをつくっちゃいました 前は、
お雛さまにあわせて内裏雛のストラップでした!行事や季節にあわせたビー
ズのストラップを作っていく予定でぇーす!
http://blog.livedoor.jp/hamuchans1972/archives/20267004.html
posted by nobori at 12:15| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックしていだいて、ありがとう。

いやいや、それにしても沢山のブログを作っていらっしゃるんですね。
ビックリ !!

こいのぼりの写真、楽しませていただきました。

とりわけ、風に力強くそよいでいる写真がよかったなぁー。
Posted by まさひで at 2005年04月30日 16:01
TBありがとうございました。

今日練習試合で行った学校の鯉のぼりは吹流しが一番したで泳いでました。
そういう飾り方もあるんですね。

TBさせていただきます♪
Posted by ひっぽ at 2005年05月01日 21:58
TBありがとうございました。

こいのぼりの情報ブログって楽しいですね♪
あんな記事にTBしていただくのが申し訳ないようですけれども…。

これからも更新楽しみにさせていただきます!
+リンクさせていただきます。問題があるようでしたらお教え下さい。
Posted by at 2005年05月02日 00:00
トラックバックありがとうございます。
最近は個人宅でこいのぼりをあげてる所も
少なくなりましたよね〜。
Posted by 1号 at 2005年05月02日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3214315

この記事へのトラックバック

こいのぼりウヨウヨ
Excerpt:  土曜日に娘が言った 「こいのぼり見たい」 というひとことによって、杖立温泉へゴー!となった。 鯉のぼり祭りをやっていて、川の上を3500匹が泳いでいるというんである。 天気の良い日曜日。多いだろなと..
Weblog: 眺鴨庵アネックス
Tracked: 2005-04-30 12:31

゛(・・ ンッ?
Excerpt: 練習試合が行われた某小学校の体育館前に鯉のぼりが泳いでおりました。 スコアラーを
Weblog: 穏やかな時間を・・・
Tracked: 2005-05-01 22:05

空に泳ぐ
Excerpt: 山梨に旅行した時に何気なく撮った写真。 ちょうど清里からの帰りだったと思う。 山と山の間ロープを張ってたくさんの鯉のぼりを空に泳がせていた。 すごい数の鯉のぼり。 すごく爽快な眺め。 そうい..
Weblog: その日暮らし
Tracked: 2005-05-02 03:39
×

