2005年07月05日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

Obeja negra ※黒い羊
6月18日(土) 今日も毎週のごとく午前中、ネット。勉強もしよーと思ったけ
どエアコン効きすぎて体温調節おかしくなってきたから断念。夏ですなぁ〜
なんでか体温調節おかしくなる時あるんだよね・・・噂では自律神経失調
症だとか。今まで恒例行事的に対処してきたので無問題
http://blogs.yahoo.co.jp/sk8er_sk8er555/5315642.html

お詫び
何故か、こいのぼり支部長の画像が真っ黒になっていたので修正しました。
お詫びして訂正いたします。(゜д゜ ) <でも、部下にするのだけは勘弁な
。__(| y |) /~;y=ー~~/||/_____/.||
http://prozium.seesaa.net/article/4291784.html

ダブルクロスリプレイ紹介
落書きだけでリプレイの紹介を忘れていたので、この機会に紹介。ダブルク
ロス・リプレイ 闇に降る雪-Queen of Blue菊池 たけし F.E.A.R.菊池たけ
し氏は多数のリプレイを書かれているのですが、今回は久々の「自分で作っ
たルール以外でのリプレイ」になります
http://prozium.seesaa.net/article/4064767.html

ただいま
やっと時間できて日記かけましたぁ 連休中、PC調わるくてごめんちゃい 1?
5日の日記書いたのに消えた!!!!もう!やる気が・・・・ いっぱい親孝行し
て。友達と遊んでたのしかったけど 一番幸せだったことが 5日夜に東京着
いたンだけど、彼氏とその友達でご飯食べに いけたこと後
http://yaplog.jp/dearestpinky/archive/9

こいのぼり見る大榎観る私
薫風の中たこあげして、気持ちよかったです。
http://blog.livedoor.jp/asagimadara/archives/21185560.html
posted by nobori at 20:51| Comment(57) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

