2005年07月01日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

年中行事・ひな祭り・子供の日
京都の夏が涼しげに・・・和みの空間作ります金魚吊り飾り・L 草木染 鯉
のぼり 鯉幟 【blue】しとしと雨でもいい湯だな?♪長靴のお風呂 【blue】
ゆらゆら揺れる♪遊々金魚 【 50%OFF 】SUMMER SALE☆七夕額飾り 【 50%O
FF 】SUMMER SALE☆和紙タペストリー【梅雨】 Si Shu No
http://swiftsprout.com/96797/2005/07/post_1.html

こいのぼりさんの2005年6月29日の出会い日記@であい.COM [deai.com]
こいのぼりさんの2005年6月29日の出会い日記@であい.COM [deai.com] (´
ー`)最近恋したいなって思い... @春日部/越谷近辺
http://vjafb957.deai.com/n.k/VJAFB957/20050629

文化祭
今日は文化祭 一年は大きな大きなこいのぼりのオブジェを共同制作し、 屋
上からぶらさげ 二年は格クラスの教室で、ダーツやヨーヨー風船、射的な
どゲームを 三年は外で店を開きました あたしのクラスは「やきめし!!」あ
ついのにがんばってた 冷凍だけど、おいしかった 中には
http://yaplog.jp/yukariy0731/archive/37

さっきの話の続き。
いまへザーが帰ってきた。でね、「はい」って渡してくれたの。「ダニエル
からよ。」って ダニエルがカード作ってくれたの。表紙はTo Chie って書
いてあって 日本の国旗と、 昨日シースプレイで作ったこいのぼりの旗の絵
が。Dear Chie Thank you for ..
http://blog.drecom.jp/butu-tintin/archive/52

有志で集い・・・
えー。先日幼稚園で恒例の『親子親睦会』があり、親と子で仲(?)を深めて
参りましたw んな事はどーでもイイ。先日『こいのぼり係』も無事終わった
ので、次回『有志で集う卒業文集作り!』に参加を表明して参りました!!('

http://blog.livedoor.jp/g_yt_a_n_5/archives/22109377.html
posted by nobori at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

