2005年06月26日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

こいのぼり
  水墨画課題の「こいのぼり」です。先日批評とともに戻ってきた先
月の作品です。評価のコメントに感激の私でした。「こいのぼりの下で、子
供達が喜び勇んで遊んでいる様子が目に浮かぶようですね」 なんてとって
も嬉しい批評を頂きました。こんな風に
http://blog.livedoor.jp/naeko/archives/26285899.html

パソコン教室の生徒さん
パソコン教室生徒さんの日記です 絵手紙をはじめました。「びわ」と「ブ
リキの金魚」をかきました 「びわ」のハガキにはたべごろと、かきました
が 「ブリキの金魚」に書く言葉が見つかりません。ハガキ一面の金魚で、
顔ばかりめだち、家族は、こいのぼりみたいと、
http://blog.livedoor.jp/akaonihime/archives/26213946.html

今ここで世界に感謝を
梅雨の合間の晴れ間 天気もいいし、風はそよそよと吹いているし、まさに1
00点満点のいい天気 屋上は一面の白で覆い尽くされていて、そよぐシーツ
は先月のこいのぼりをちょっと思い起こさせた 柵に寄りかかって 大きく背
伸びをする。閉じた目蓋に感じる陽の
http://blogs.yahoo.co.jp/negura9223/5161520.html

CR湯けむり紀行
CR湯けむりは、とてもはまりやすいが、波に乗るとドル箱のてんこもりにな
るので、かなり盛り上がっている。感じからすると、温泉マークが出ないと
、まずあたらないようである。家族走りもかならずくるわけではない。また
たぬき、あふろ、かえる、月見だんご、ゆかたはまずだ�
http://blogs.dion.ne.jp/kura_blog/archives/1163649.html

エリザ行ったぞぉ↑↑
お久しぶりデス。昨日、エリザベート行ってきました テスト4日前と言うの
にもかかわらず(笑)本っっっ当にイイです皆さんもぜひご観劇して下さい
昨日は子供の日と言うことで、出待ちガードの1列目の方はこいのぼりを持
ってましたそしたら・・・ガイチ
http://yaplog.jp/takadafumi/archive/6
posted by nobori at 04:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

