2005年05月29日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

店内は・・・。
日曜舎の店内に飾られいてる置き物です。大きなこいのぼりもありました。
神戸にすんでいらっしゃる方は一度行ってみては?ガイドブックにも掲載さ
れているおみせです。
http://blogs.dion.ne.jp/fuwafuwa8231338/archives/1177475.html

夜のこいのぼり
今日サークルめちゃくちゃ人少なかった。6時半に12Lでる時3人とか。ショ
ータさんに借りたSTARSがかなり良い。ありがとうございます。
http://frd.citrus.mods.jp/?eid=108316

こりゃまた・・・
はぁ〜〜〜 かちこいやね〜!かなーりイイとこまで当ててきやるわ。「こい
のぼり」は知らんて言われたけどw 人工知能と対決!
http://blog.livedoor.jp/ebichiri_an/archives/23283157.html

展示会♪
コニタンのトールペインティングの作品の展示会に行ってきました?。写真
を撮ってくるの、忘れました。。。でも私の心のファインダーはしっかりと
、素敵な作品を収めましたよぉ。中でも、初孫くんの為に書いたこいのぼり
の作品が良かったです。やっぱり普段見慣れてない作品だ
http://candymilkygaku.at.webry.info/200505/article_24.html

こいのぼり
今日は予備校が終わってからこいのぼりの写真を撮りにいきました☆「え?!
こいのぼり??」と思うかもしれませんが、私の町ではまだ沢山のこいのぼり
が生息しています(笑)川を挟んで岸と岸を2列のこいのぼり
http://d.hatena.ne.jp/natsupooch/20050525
posted by nobori at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

