2005年05月27日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

黒豆の新しい獲物
黒豆の新しい獲物は「アンパンマンさん」です こいのぼりにもそろそろ飽
きてきたところだったみたいで・・「ハッシケリケリ」の新しい標的はこの
アンパンマンさんになりました。黒「おらおらおら〜大きな頭しやがって噛
み噛み噛み・・・」   「ケリケリケリケリ
http://blog.livedoor.jp/hanpen_/archives/23145226.html

おもちゃ
おもちゃおもちゃ関連の便利なサイトトイザらス豊富なおもちゃの品揃えで
、ディズニー、ディズニー英語教材、トイストーリー、ニモ&ピクサー、ド
ラエモン、ポケモン、ムシキング、ガンダム、ファミコン、ドラクエ,プレ
イステーション、DVDプレーヤー、ロッキングチェア、プー
http://omochao.seesaa.net/article/3895527.html

タイトル画像変更!!
今日は、がんばってタイトルの画像を変えてみました!  今まではテン
プレートの「こいのぼり」だったのですが、なんと、 啓太の写真に!! 
; ちょっとテクニックが必要で、いくつかのサイトを見て回って作ってみま
した。Illustratorを使って、デザインを作成→JPEG
http://blog.livedoor.jp/maruhana1010/archives/23065382.html

[イヴニングスキーが登場 初蝉特別]
>> 5月22日 高知10レース 初蝉特別(サラC級選抜馬) 1600メートル・16:10
発走 △1 1 ロードブレーブ 52▲永森大智 (雑賀秀介) 牡10 頑張れPoohさ
ん特別2着 △2 2 テキサスブルース 55 西内 忍 (田中 守) 牡5 ありがとう
Web高知10周年特別2着 3 3 センゲントウショウ 54 中越豊
http://d.hatena.ne.jp/yoake/20050521/p3

うううむうう
こんなに不便になるのね… 俺の相棒どこにいったのか??まぁ、もうかなり
諦めモード入ってますが… それより、皆様はこいのぼり見たことあります
か???ありますよね???あれね、風が吹くとキレイに飛ぶんですよ。たなびく
と言うか
http://yaplog.jp/shin_rainbow/archive/48
posted by nobori at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

