2005年05月05日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

寝休日
みなさん、こんにちは。今日の ニヒルな旅人 は寝て過ごします。昨日の
加須のジャンボこいのぼり 行きにてちょっと疲れました。それと、「行き
たいところ」 を見失いまして、探して1日が過ぎることになりそうです。ま
あ、たまるほどにメモしてあるのですぐに思い出すでしょ�
http://tarou.blog.ocn.ne.jp/my_blog/2005/05/post_3c6b.html

それにしても・・・・
よく寝るなあ〜・・・・。この子はとてもおとなしくて毎日寝てます。病気
かな〜???生後1ヶ月ってこんなものでしょうか?ところで昨日下関に行って
来ました。こいのぼりならぬ?ふぐのぼり?あちらこちらにたくさんふぐがお
りました。水族館かな?何かよくわからなかったけど
http://blog.livedoor.jp/barba310/archives/20858231.html

こいのぼり
kumiko kumiko
http://blog.livedoor.jp/artstage/archives/20854758.html

今の秩父では・・・。
こいのぼり!!すごい数のこいのぼりがでてましたよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/snowwhiteenjoy/2354782.html

2匹だけ・・
鯉のぼりをようやく出しました。でも・・・ 新居は1階でベランダの前は車
が駐車場に入る道の為、堂々と飾れないんです。ベランダは前より広くなっ
たのに残念。結局4匹も吊り下げることができないので小さい2匹のみ(^-^;
シュートも「なんで〜!?パパ(こ
http://blog.livedoor.jp/akane84/archives/20853461.html
posted by nobori at 11:35| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

