2005年05月04日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

旬なもの(だま)
はい、端午の節句。こいのぼりが気持ちよさそうに泳いで?おりました!写真
のコイは休暇中なのかな(^^;)
http://blog.livedoor.jp/broccoli99/archives/20788771.html

散策
今日はヒマなんで自転車に乗ってお散歩+デジカメの調子を試しに行きまし
た と、いうことで写真ずくめです 12時過ぎに出発、帰宅予定は15時まで(
理由はポルノグラフィティの特番があるため) まずは近くの川の橋に掛かっ
てるこいのぼりを見に行くことに 結構キレイ
http://blog.livedoor.jp/aokageseiu/archives/20785862.html

鯉のぼり
初製作☆ 子供の日の鯉のぼり | ゜333| 。「今日ね、お糊でおめめ貼った
んだよ〜。 お糊はね、お指でペタペタするんだよ〜。」 「今日ね、こいの
ぼりにウロコを付けたの。 “にじうお"みたいにヒカヒカウロコじゃないん
だけどねぇ。」 と、毎日報告してくれ
http://blog.livedoor.jp/akazo/archives/20784797.html

帰りに立ち寄り
杖立温泉名物といえばコレ日本一のこいのぼり祭り
http://yaplog.jp/oishisho/archive/85

こいのぼり
季節物を撮りに行きました。たくさん泳いでいます。全部でどれくらいいる
んだろう?
http://blog.livedoor.jp/k_t_miyo1122/archives/20781411.html
posted by nobori at 11:03| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

