2005年04月29日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

こいのぼり
我が家には「こいのぼり」はない。なのでこいのぼりを見るたびに、 「あ
れ、なぁに?」 とたいたん。「あれはねぇ、こいのぼりだよ。こいのぼりの
お歌うたおうか? 屋根より高いこいのぼり〜♪ お前の頭はどこにあるぅ〜
♪ 角出せ!ヤリだぜ
http://blog.goo.ne.jp/razaraza/e/b73ec399d71d10c227d098a45e1f6917

初めての作品
今日、保育園でコトリが作ってきました。もちろん、コトリがやったのは、
切ってあるうろこの折り紙を、ぺたぺたとはって、クレヨンでぐりぐりと模
様を描いただけだろうけど。コトリを預けてみて・・・ 最初から泣かない
でいてくれたからもあるんだけど、あまり心配
http://howl.blog7.fc2.com/blog-entry-18.html

こいのぼり、ありがとう!
greenには、保育士さんの作ってくれたこいのぼりが飾られ、もう5月です!
仕事は、やや停滞期に入っていますが・・。6月のタウンページ・雑誌(幼稚
園保育園特集)の掲載があるので、それまでは、少し、ゆっくりしたペース
でと思っています
http://blog.livedoor.jp/green922/archives/20294509.html

こいのぼり
まゆきち 作
http://blog.livedoor.jp/eaaa2176/archives/20291542.html

ビーズでこいのぼりストラップ作っちゃいました。
趣味のビーズでこいのぼりの携帯ストラップをつくっちゃいました 前は、
お雛さまにあわせて内裏雛のストラップでした!行事や季節にあわせたビー
ズのストラップを作っていく予定でぇーす!
http://blog.livedoor.jp/hamuchans1972/archives/20267004.html
posted by nobori at 12:15| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

