2005年04月28日

未来検索アラート


キーワード:こいのぼり

こいのぼり
きょうはコイキングのこいのぼりをかったよ。すっごくへんだったよ。でも
ギャラドスはないよ。
http://blog.livedoor.jp/ikazone/archives/20201084.html

今日の工作。
スクールの工作で。こいのぼりを作ったらしい。お気に入りのようで、 ず
ーっと持ってる。実は今日はもひとつ工作。母の日用のもの。これを見たと
きに 「じーん」としたなぁ。ママになったんだなぁと。連絡帳を見たとこ
ろ、 「talkative in Japanese」らしい。これからどうや
http://lloveyatei.exblog.jp/1884249

またまたお知らせ
次回のショップの更新は、5月10日頃のつもりです。あまり作品ができてな
いので、いつものように「お楽しみに」と言えないところがつらい。未発表
作品もいくつかあるけれど、いかにも『寄せ集め』っぽいページになると嫌
だしなあ。とにかく頑張ってみるつもりです。ここのとこ
http://blog.livedoor.jp/classy1022/archives/20200449.html

こいのぼり
今日は、大学病院へ通院。G.W前ということで、お薬の待ち時間は、内科関
係が90分。皮膚科関係は80分。そのお薬待ちの待合スペースに「こいのぼり
」。これ病院の中なのです。立派ですよね。長く通っているこの病院のネタ
は尽きないけど
http://blog.livedoor.jp/popocha/archives/20199953.html

言い過ぎたかな??すみません
・銀行へ行く(大垣共立銀行・岐阜信用金庫) ・テニス場の予約を取りに行
く ***10:15出社*** **朝礼** ・本日の作業予定の確認 ★本日の作業★ ◆
はりはり様変更 ・Tシャツプレゼント→期間変更〓 ・ヒストリー→事務所
移転(住所・電話番号) 新事務所
http://blog.livedoor.jp/groovy032elee/archives/20200896.html
posted by nobori at 08:08| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

